05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

群馬県草津のゆもみちゃん 

 今日の天気も、いまいち残念なっしー。
 ふなっしーに、ツイッターで「ふなっしーに嵌まってやばいんで、何とかしてなっしー」と問いかけたら返事が来ました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

「ありがとなっしー♪ふなウィルスに感染しちゃったなっしな♪」

 ・・・( ̄  ̄;) うーん、ふなウィルスに感染した一風館@さくらなっしー。
 昨夜、テレビで『いい度夢気分』を見ていたら場所は群馬県草津でした。
 草津と云えば…
yumomi.jpg

 群馬県草津のゆもみちゃん
 σ( ̄^ ̄)?は昨年、群馬県庁でのイベントで逢いました。
 活発な女の子です。
 イベントと云えば、来週末は栃木でムジナもんの誕生日会、埼玉でさのまるの誕生日会が…・・・( ̄  ̄;) うーん。
 行けない距離ではないけど、二日連チャンなので悩んでます。
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: 北関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/199-f5d1453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)