07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

まさかの芸能人 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ふなウイルス感染中の一風館@さくらなっしー!
 バレンタインデーも終わり、タイトル画は早くも春色( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 関東キャラで揃えてみました。ふなっしーもいるなっしーよ♪

 さて、ふるさと祭り東京2013東京ドームにてゆるキャラとコラボしたスィーツコーナーが並んでいたのですが、バリィーさんのパンは早くも完売“o(><)o”くう~!
 そんな所で出逢った
soba4.jpg

 岩手県のそばっち
 わんこそばが、モチーフです。
 そんなそばっちが、背後から近づいたこの男性
soba2.jpg


 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 かの、ダイヤモンド☆ユカイさんですっ!どうも取材中らしくカメラが回っていました。
 久し振りに生で芸能人見ました。
 更に、ゆるキャラ本を監修したみうらじゅんさんにそっくりな方が…
 ご本人だったのかな・・・( ̄  ̄;) うーん

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: ゆるキャライベント

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おお!
ダイヤモンド☆ユカイさんΣ(o゚д゚oノ)ノ

芸能人の方ってなかなか見かける機会がないのでこんな真近だと緊張してしまいそうです(^^;;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/02/16 00:29 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 芸能人って、なかなか見かけませんよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 この時は、何かの取材だったようでお仕事中。スイーツ大好きらしいですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/02/17 00:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/201-c7424ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)