06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

ハンドメイド③ ★ぐんまちゃんのハサミ入れ★ 

hasami.jpg

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 一日更新が開いてしまいました…( ̄ー ̄; ヒヤリ
 本日も、フエルト手芸(/(エ)\)キャー
 ハサミ入れです。
 ハサミの他にも利用できますが、裁ちばさみがぴったりと収まりました( ̄ー☆キラリーン
 ちなみに、フエルト四枚仕立て。
 裏地にも、フエルトを使っているので針は厚地用か布団針。ハサミが入るので、薄いとグサッと突き抜けるかも知れないので四枚が無難かな…。
 次は、またふなっしーに挑もうかと思います、o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: その他

Thread: ハンドメイド

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/205-ebad1f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)