09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

はっぴーばーすでー  


 金曜日、久し振りに東銀座へ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
 新宿から地下鉄二回乗り換え、到着ですよ。
 群馬県のアンテナショップ『ぐんまちゃん家』がA4出口の前に。
 二月二十二日は、ぐんまちゃんのお誕生日
 やってくると云うので、待機♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
g-m2.jpg

 (/▽*\)~♪ イヤァン、四度目の対面ですぅ。
 群馬県庁でのお誕生日会は今年は行けないけど、逢えて良かったぁ♪
 g-m3.jpg


 握手会にて、思わずぐんまちゃんと手を繋ぎ一緒に跳ねた一風館@さくら(///∇//)テレテレ
 通りすがりの人が冷めた目で通り過ぎて行く中、周りにはぐんまちゃん好きさん同士がいたので遠慮なく、数回ピョンピョンと跳ねさせて貰いました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 このアンテナショップ、かの歌舞伎座の斜め前にあったんですねぇ…
 以前一回来た時は気付かなかった…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 


 

Category: ゆるキャライベント

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ

ぐんまちゃんお誕生日おめでとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

東京にアンテナショップがあるんですね☆

今回東京行ったけどメインの目的以外はあまり計画たてずに行ったため、次回東京行ったら行ってみたいですね(p^ω^q)

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/02/24 20:15 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 東京来られたんですよね(/(エ)\)キャー
 如何でしたか?
 アンテナショップ、都内にいろいろありますよ。また是非いらしてくださいませ(⌒-⌒)ニコニコ...

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/02/26 01:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/207-6ce72985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)