05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

ハンドメイドⅣ★お友達バック★ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪テレビ欄を見ていたら、スッキリに『くまモン一日店長に密着』とありまして、さっそく見ました。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、くまモン東京に来ていたんですねぇ…
 今年、生で2度逢いましたが機敏な動きは相変わらずでした。
 さて、今回はフエルト手芸です。しかも大作…だと思う(; ̄ー ̄川 アセアセ
tomo-bag.jpg

 ぐんまちゃんとふなっしーお友達バックです。
 ミシンではなく、全て手縫いで仕上げましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 フエルトな上、裏地も付けたので針を刺すのに力がいりました。ミシンあるけど、壊れてました…
tomo-bag2.jpg


 中は、こんな感じです。ポケットは大小二つ。
------------------------------------------
 材料は、フエルト40cm×40cm3枚…バック本体とポケット、持ち手用
 フエルト20cm×20cm…アップリケ用
 裏地用プリント布…110cm幅×50cm
 刺繍糸(アップリケと同色)、手縫い糸(厚地用)、ベルト芯、ボンド、バイアステープ

-----------------------------------------------  
 まちがないので、大きなものは入らないかも知れませんが、手帳やお財布など小物、あと雑誌一冊は入るかなと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: その他

Thread: ハンドメイド

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

すごいです\(^o^)/

わぁ~!!とってもとっても可愛いです❤
ぐんまちゃんとふなっしーのお友達バック♪
手縫いでここまで☆すごいです\(^o^)/
裏地もついて、ポケットもついているのですね♪
丁寧な針目と仕立て❤美しいですね♪
さくらさん!!流石です\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2013/02/27 20:28 [edit]

Re: すごいです\(^o^)/

◆すももどーるさんへ◆
 いえいえ、なかなか手こずりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
 近くで見ると、凄く大雑把なんですよぉ(*v.v)。ハズイ。。。。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/02/28 23:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/210-bb98e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)