09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

北海道ゆるキャラⅡ ★テレビ父さん★ 

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 3月になったのに、今日は冬逆戻りの陽気との予報。
 本日は、札幌テレビ塔のテレビ父さん。ブログパーツにもなっていますね(/(エ)\)キャー
 北海道札幌には、行った事はあるのですが意識してなかったので記憶になかったですヾ(_ _。)ハンセイ…
 つい、時計台ばかり意識が…[壁|(・・ )))。。。サササ
tv-to.jpg

 PRタイムが終わり、スィーツ専門通りをウロウロしていた一風館@さくら。
 側を、テレビ父さんが通りかかりました(*/∇\*)キャ
 とても大きいです。
 この写真を見た知人が一言「すいか」とヾ(ーー )ォィ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 

Category: 北海道地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私のブログにも父さんのブログパーツ付けさせてもらってます♪♪

私は未だに北海道に行った事がないのですごく行ってみたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/03/03 04:13 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 北海道、いいですよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 σ( ̄^ ̄)?は、函館、札幌、登別と回りましたが、また行きたいです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/03/05 00:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/213-a4e20fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)