07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

みうらじゅんさん…ですか? 

 ふるさと祭り東京2013東京ドームで、購入したゆるキャラグランプリ公式ランキング本。
 カラー写真がたくさん載っていて、800円。
 当初、購入予定はなかったんですよ。
 本屋さんでも買えますし( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 「この本は、ここでしか買えません。今回当イベント限定みうらじゅんさん直筆サイン入りですっ」
 売り手さんの声に、反応してしまったんですねぇ、これが(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 ただ、みうらじゅんさんが誰かこの時は全く知らなかったヾ(_ _。)ハンセイ…
 ゆるキャラを有名にした人だよと、知人に後から云われるまでは。
book2.jpg
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!サインだ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 そんな売り手さんの横で、サングラス、長髪の男性が…。
 σ( ̄^ ̄)?的に、インパクト大でとても気になりつつ帰宅。で、気になったので、みうらじゅんさんの公式サイトを開いたら、その男性ととてもよぉーーーーーーーーーーーーーーく似ているんですよ。
 最近では、キリン「午後の紅茶 おいしい無糖」のCMにも出演されていますが、あのCM見る度に、あの時の人はご本人だったのか、そっくりさんだったのか気になる一風館@さくらです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: ゆるキャライベント

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

わぁ~、みうらじゅんさんに直にお会いになったのですね♪
確か、タモリさんと深夜番組に出ていたような気がします(^v^)
きっと、さくらさんが握手を求めてくるのでは?と
待っていたかもしれませんね(^v^)
ゆるキャラさんを有名にされた方なのですね♪

すももどーる #- | URL | 2013/03/05 19:35 [edit]

Re: タイトルなし

◆すももどーるさんへ◆
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、会ったと云うか…。
 売り手さんの横に、立っていたんですよ。サインは既にまとめて書かれて山積みされていたし、本人かどうか謎です。でも、よぉーーーーーーく似てましたよ。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/03/06 00:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/215-75ade655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)