07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

初★くまモン 

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v 天気予報を見ていたら、また寒くなるとの事…
 最近は、花粉の他に黄砂とPM2;5とトリプル飛来。花粉症の知人が、二重マスクで凄いことになっていました。
 もう、二ヶ月前の話になりますが…




 くまモンに、初めて逢いましたぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 神奈川まで。来てくれました♪
 県内にある伊勢丹で、九州物産展があり初日にくまモン登場との事(*/∇\*)キャ




 くまモン体操も披露。
 とても活発で、なかなかじっとしていない。カメラで追うのも大変です。
 さすが、人気もの。触る事は出来ず…というより人が多くて近づけず(--,)ぐすん

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私くまモン体操動画でしか見た事ないんですよねヽ(´o`;

実際に踊ってるところすっごく可愛いんだろうなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/03/11 00:07 [edit]

いらっしゃいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くまモン体操は、正面から見られなかったんですが、なかなかハードな動きでしたよ

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/03/12 19:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/221-e18aca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)