09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

くまモンのアピール 





 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 今週は強風週間なのか、今日も朝から吹きまくっています。また二ヶ月前の話ですけど、ふるさと祭り東京2013東京ドームで、くまモンに再会しました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
 集合記念撮影で、一人妖しい動きのくまモンヽ( ̄▽ ̄)ノ




 この日は、紹介だけでくまモン体操なし。
 キャラ紹介も終わり、ゆるキャラさんが去って行く中、くまモンは残り続けヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 




 置いて行かれるよ…くまモン。
 お客さんへ、最後までアピールし続けるくまモンなのでした。

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

くまモンサービス精神旺盛ですよね((* ´艸`))

私が先週行ったイベントでもこんな感じでした(^^;;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/03/13 20:22 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
くまモン、とても活発ですよね。
 たまには、付き添いの人を困らせるほど…
 とてもかわいいですけど。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/03/14 17:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/223-b4e1bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)