08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

さんきゅうさん、とは? 

 ヾ( ̄_ ̄ )/ちわ~。
 今日は、この方です( ̄Д ̄)ノ


 神奈川県ゆるキャラ、さんきゅうさん。

 なんと、お寺のゆるキャラなんだとか…(・Д・)ノ
------------------------------------------
さんきゅうさんとは・・・

本門仏立宗横浜妙深寺の活動をPRしているキャラクターである。

「ありがとうございます。
ちょぴりおっちょこちょいのさんきゅうさんです。
お坊さんになって間もないため、御住職の随行をさせていただきながら、修行の日々です。
早くみなさまに覚えていただけるよう、一生懸命ご奉公させていただきます。
妙深寺と、地元横浜のために、いっしょうけんめいがんばります。」

年齢:39歳
体重:すいか39個ぶん
趣味:コスプレ(ときどき変身しちゃうかも)
足のサイズ:39センチ

-----------------
しゃべると、楽しんごに似ているそうです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もぽちっと<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

年齢にビックリ!w(゚ロ゚)w

39歳には見えないです(^^;;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/03/16 04:35 [edit]

Re: タイトルなし

[◆U・ω・)犬 さんへ◆
アラフォーとは、驚きですよね。お寺のゆるキャラですが、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人@一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/03/16 12:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/225-35ffcc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)