09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

宮根さんと、ちっちゃいおじさん 

 ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)こんにちわ。
 昨日は、春分の日でしたがテレビのワイドショーは、朝からゆるキャラ特集(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 くまモンの誕生祭が土日にあってか、今週はくまモンの話題多し( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄
 ふなっしーは、またも『スッキリ』に出演。としまえんからの中継での登場でしたが、頭の葉っぱにヒマワリが飾ってあり、おしゃれにも興味があるようで…
miyaneya.jpg

 そんな中、午後の『ミヤネ屋』に、ちっちゃいおじさん出演w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 兵庫県尼崎市の非公認キャラ、ちっちゃいおじさん
 本名は、酒田しんいち。
 ちゃきちゃきの関西人。
 CMで、おなじみですね。高田さんが歳を聞いて「45」と答えたあのゆるキャラさんです。
miyaneya3.jpg

 しっかり、ゲスト席に収まりました。
 ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、とても座りにくそうなんですが…?
 お隣は、大阪堺市のポピアン。
 ゆるキャラグランプリー最下位だったとか…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

見てました((* ´艸`))

おっさん、めっちゃよく喋ってましたね笑
おっさんと対象的なポピアンがまた面白かったです♪♪

ゆるキャラグランプリワースト3が全て大阪だなんて、もっと頑張ってって感じですね(^^;;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/03/21 19:43 [edit]

Re: No title

◆U・ω・)犬 さんへ◆
(。≧ω≦)ノこんにちわ。
ポピアン、可愛いと思います。何故、最下位なんでしょうね。
ちっちゃいおじさん、何か嵌まりそう…(⌒-⌒; )

管理人@一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/03/25 17:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/229-ac0315cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)