07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

TBSマスコット★ブーブ 

boo-tbs.jpg


 ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)こんにちわ。
 今日は、少し肌寒い一日です…
 花冷え…ってやつですね。
 テレビを見ていると、最近はゆるキャラさんによく逢いますね。
 今日は、TBSマスコットブーブ(黒い子)に、お友達ができたというので仲良く出演。
 ブタさんだと思っていたのですが、ブタさんではなかったようで…ヾ( ̄o ̄
★ブーブ★男の子
ブタでもない、クマでもない架空のキャラクター。
のんびりぼーっとしているけど、意外と目立ちたがり屋。
散歩やひなたぼっこ、美味しいものの食べ歩きが大好き。
得技は自慢の鼻を回すこと、ウクレレ。弱点は涙もろいこと。
将来の夢は「渋くてモテるニュースキャスター」。
★ブーナ★女の子
BooBoのお友達。
おてんばで元気いっぱいだけど、ちょっと人見知りなところも。
おしゃれやピクニック、テレビはもちろんミュージカルを観るのが好き。
身体が柔らかくて、ダンスが得意。
ピンクの肌だから大好きなピンクの洋服を着られないのが悩み。
将来の夢は「歌って踊れるエンタティナー」。
--------------------------------
ブーブは、よく見るキャラなのでお馴染みですが、改めてみるとかわいい( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん



------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

TBSのブーブさんは、ぶたさんではなかったのですね(@_@;)
その上、ブーナちゃんは、初めて拝見しました♪
一緒にニュースを読んでほしいですね(^v^)

すももどーる #- | URL | 2013/03/25 17:59 [edit]

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブーブが豚ではないと言う事実にビックリですΣ( ̄ロ ̄;)

ブーブに可愛いお友達が出来たんですね♪♪

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/03/25 19:02 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 σ( ̄∇ ̄;)も、ブタさんだとずっと思っていました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
 ブーナは、この朝はじめて見ました。
 ブーブは、ちょくちょく見かけますね(⌒∇⌒)

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/03/26 16:02 [edit]

Re: No title

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ブーブは、見た目からブタさんだと、σ( ̄∇ ̄;)は思い込んでいました。
 名前からして、ブーブだし…ヾ( ̄o ̄
 テレビ局のゆるキャラも、可愛いですね(⌒∇⌒)

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/03/26 16:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/232-e13f06cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)