06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

ふなっしーの願望 ★スッキリより~★ 

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 今日も、少し肌寒い陽気です。これまで急に暑かったりしていたので、これが普通なんでしょうが…。
 昨日、『スッキリ』を見ていたら
funa-s1.jpg

 ふなっしー、また出ていましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 だからという訳ではありませんが、σ( ̄∇ ̄;)のブログトップ画は、ふなウィルスに感染(/(エ)\)キャー
 ふなっしー独占です。
 で、すっかり『スッキリ』常連?のふなっしー、レポーターに挑戦だそうです。
funa-s22.jpg

 モデルショーをリポート。
 願望は「くびれを作る事」ヽ(───o───〃)ノ
 初対面のモデルさん相手に関わらず、いつもテンションMAX。
funa-s33.jpg

 願望はエスカレートし、ついに花道を通りたいとおねだり。
 そしてついに、このあとお客さんの前で花道を歩いたふなっしーなのでした。
------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

tb 0 : cm 4   

コメント

おぉ!!タイトル画を独占ふなっしー♪
私も最近ふなっしーを拝見するとが多くなりましたが
テンションが高くて、すごいですね\(^o^)/
そして、非公認のゆるキャラということですが
本当でしょうか?
スギちゃんのように、今年は大活躍しそうですね(^v^)

すももどーる #- | URL | 2013/03/26 16:43 [edit]

Re: タイトルなし

◆すももどーるさんへ
ふなっしーは、千葉県船橋市のゆるキャラですが、非公認というのは本当ですよ。
活動費は自腹だし…
最近は、グッズも出来たそうですよ( ̄Д ̄)ノ

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/03/26 17:59 [edit]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ふなっしー大人気ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

くびれたふなっしーを想像したら笑えます((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/03/26 19:30 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 くびれた、ふなっしー…(≧∇≦)
 確かに笑えますね。 
 夏にむけて、くびれたボディーを…というそうです。
 σ( ̄∇ ̄;)も、くびれ欲しい…
 

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/03/27 16:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/233-c69c0cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)