09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

にしこんくん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!◆ 茅ヶ崎イベント⑥◆ 

こんなっしー♪
嵐の前の何とやら…、今日は少し暑いですε=( ̄。 ̄;)フゥ
中国ではPM2.5の次に、鳥インフル。最近聞かないなぁと思っていたんですが、人に感染とか…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
fu-ni 

茅ヶ崎イベントでは、西国分寺のにしこんくんが、ゲストに来ていました。
逢いたかったんですよO(≧▽≦)O ワーイ♪

fu-ni2

にしこんくんに、絡むふなっしーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちなみに、にしこくんは皆が手を振ると足で答えてくれます。…というか股で…。
国分寺で発見されたという『あぶみ瓦』をイメージした、ゆるキャラだそうです。

fu-ni3

ふなっしーと、にしこんくんのツーショットヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
正座をするにしこんくん、お行儀がいいですね(⌒∇⌒)


------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

Thread: イベント

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

なんだか見た目にも面白いツーショットですね☆(≧∀≦*)ノ

にしこくん美脚だなぁ♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/05 20:38 [edit]

Re: No title

◆U・ω・)犬さんへ◆
 にしこんくんは、今月末にまた神奈川にゲストでくるみたいですO(≧▽≦)O
 ふなっしーは、いろんなキャラに絡まれます…
 にしこんくんの足技は、とても面白いですよ

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/08 15:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/242-7c8272e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)