06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

ヤマトンの挑戦 ◆茅ケ崎イベント⑦◆ 

 こんなっしー(  ̄▽ ̄)ノ
 今日午後あたりから、大荒れになるとか…
 実は明日は、近所にある神社の大祭。どうなるんだろう( ̄~ ̄;) ウーン




 前回紹介した神奈川県大和市のヤマトン
 赤レンガ倉庫広場のイベントでは、大縄跳びを披露してくれましたが今回の茅ヶ崎では、キックボードに乗ってました( ̄0 ̄)/ オォー!!
 体を張るゆるキャラ、好きです。
 今月末にも、県内ゆるキャラがたくさん揃うイベントが本厚木の駅で、ポスターで告知されていましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 ヤマトン、今度は何をしてくれるのかなぁ…


------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ヤマトン体はってますね~((* ´艸`))
こんな大きな体でキックボード乗りにくそう…(^^;;

お~☆月末のイベント楽しみですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/06 21:29 [edit]

Re: No title

◆U・ω・)犬さんへ◆
 キックボード、なかなか乗りこなしてましたよ、( ̄▽ ̄)V
 大縄跳びは、記録更新中だそうです。
 

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/08 15:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/243-670fd80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)