05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

チーバくんは千葉県そのものなんですo( ̄◇ ̄ゞ 

こんなっしーヽ(───o───〃)ノ
爆弾低気圧、さぞ日曜は荒れるだろうと思っていましたが晴れ、お祭りは天候に恵まれました。
今週は、いい天気になるとの事(´▽`) ホッ

茅ヶ崎イベントにゲストに来ていた県外キャラその③

chi-ba

千葉県のマスコットキャラ『チーバくん』

昨年、ぐんまちゃんのお誕生日会でゲストに来ていたのですが、二度目の再会となりました。
チーバくん、実は千葉県の形をしています。

chi-ba2 
舌の所が浦安市。そう、ディズニーランドがありますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
おなかの辺りが、海ほたる。
お尻が、房総半島なんですよ♪
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、ふなっしーの地元、船橋市はどの辺だろう?

chi-ba3

会場では、グッズ販売に参加。
チーバくんの写真を見た知人Aは、「スニフ来てたんだ」とのたまった…
スニフじゃないんですけど…ヾ(・_・;)チョット‥

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

お~♪
チーバくんヽ(*^∇^*)ノ

なるほど~☆
この辺がディズニーでこの辺が海ほたるなんですねφ(・ω・ )めもめも
勉強なります((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/08 19:38 [edit]

Re: No title

◆U・ω・)犬 さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)
 チーバくん、改めて千葉県のホームページで地図を確認しましたが、本当に千葉県の形でした(・∀・)イイネ!!
 千葉県はまだ、ディズニーランドしか行ってません…(´・с_・` )

管理人@一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/04/08 20:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/244-f23996f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)