09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

また神奈川に行くブーン♪ ★東京都国分寺市★ 

nisi2

こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
この間の夜、信号待ちしていましたら20代ぐらいの男女と小学生の男の子が前からきました。
信号は赤。この三人、思いっきり信号無視( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
すると、その中の男子が小学生の男の子に
「おめぇ、信号無視だぞ」

いや、そう云う君たちもだから…

信号無視しながら云うのはどうかと思う( ̄  ̄) (_ _)うんうん
さて、国分寺市のにしこくん。
初めて見て思ったのは、

転んだら、どうやって起き上がるのか?

手、ないし…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

nisi

 

そんな にしこくん。月末にまたゲストとして、神奈川にくるそうですO(≧▽≦)O

 

にしこくんDETA
  • 名前:にしこくん
  • 種類:妖精
  • 年齢:2歳(人間でいうとお酒が飲める年齢)
  • 誕生日:2010年10月12日
  • 星座:てんブン座
  • 血液型:注射針が刺さらないため不明
  • 身長・体重:秘密(本人もよくわかっていない)
  • 出身:西国分寺
  • 口癖:ブーン( *`ω´)
  • 悩みごと:カラー写真で撮っても、なぜか自分だけモノクロに写ること。
  • 好きなマンガ:魔法陣グルグル
  • 特技:足ギュッ♡
  • 趣味:ゆるく過ごすこと。
------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

美脚!

ですよね~v-218
中に入る人はいつも決まってるのでしょうか?

にしこくん、妖精とは・・・知りませんでしたw

youckey #- | URL | 2013/04/11 23:56 [edit]

Re: 美脚!

◆youckeyさんへ◆
 σ( ̄∇ ̄;)も、にしこくんが妖精とは知りませんでした。妖精キャラ、多いなぁ…(ー_ー;)
 羨ましい美脚です。
 カメラに収まると、いつも白黒なのが悩みだそうです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/12 14:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/247-ef701603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)