05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

人生楽ありゃ苦もあるさ~(≧∇≦)/ ★茨城県★ 

mito

こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
今日は、風が凄い…。歩いていて転ばされそうな強さ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ただでさえ歩くが遅い一風館@さくら、水戸黄門の主題歌の如く

後から来たぁ~のに追い越され~♪です。
マジ、遥か後方の人に抜かされます…(ー_ー;)
今日は『ハッスル黄門』です。過去の写真から掘り起こしました。

mito2

昨年の、ぐんまちゃんのお誕生日会で群馬県庁で会いました(≧▽≦ヘ)
県外ゲストキャラとして招待、茨城県のキャラです。
助さん格さんには内緒で諸国漫遊だそうです

…ってバレるだろう( ̄  ̄) (_ _)うんうん
天下の副将軍ですよ。そんな人がいなくなったらお騒ぎですって…

------------------------------------------------------------
皆の者、今日も押すのじゃにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

助さん格さんに内緒で諸国漫遊ですか~((* ´艸`))
自由な方ですね((≧艸≦*))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/14 23:30 [edit]

Re: No title

こんなっしー♪
 自由人、黄門さま。助さん格さん大変です…

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/22 15:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/249-c667a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)