09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

よく云われます ★カナコロ星人★ 

こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
今までFC2にてブログを維持して来ましたが、ここに来て久々にアクセス障害中(_△_;ガァーーーン!!
管理画面どころか、自分のブログも見れません…そろそろ換え時か?…で再度、アクセスしたらあらまぁ、復活。一時的なようです、、
さて何を勘違いしたか、今週はくまモン来ると思ったσ( ̄∇ ̄;)
よく確認したら、来るのは東京のお米屋さん。・・・( ̄  ̄;) うーん、東京かぁ…





w( ̄△ ̄;)wおおっ!カナコロ星人です。
先般の茅ヶ崎でも会いましたが、初めて逢ったのは横浜赤レンガパーク。
口がとても大きく、「気持ち悪い」とよく言わてます。
神奈川新聞社のマスコットですが、今回発売の雑誌『横浜Walker』に登場していました。
-----------------

カナロコ星人は、常夏惑星カナロコ星(とこなつわくせい・かなろこせい)からやってきた宇宙人です。南国のような気候の中、黄色い腰みのをみにつけて、ゆったり仲間たちと仲良く暮らしています。地球にふらりと遊びに来たところ、すっかり気に入ってしまい、今では神奈川新聞で職を得て、刺激的な毎日を送っています。が!…地球人にはよく「気持ち悪い」と言われます。まったく、大きなお世話ってもんです。

名前
カナロコ星人(かなろこせいじん)
出身
常夏惑星カナロコ星(とこなつわくせい・かなろこせい)
現住所
神奈川新聞本社(神奈川県横浜市)
モットー
がんばらない
好物
ロコモコ、最近のお気に入りは新聞をくわえること
趣味
ウクレレ演奏、フラダンス
職業
2008年4月より神奈川新聞広報大使

見慣れると、気持ち悪くないですよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん



------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ
復旧早くて良かったです*。・+(人*´∀`)+・。*

カナロコ星人是非生で見てみたいです((* ´艸`))
お口の大きさ実際見ると迫力ありそうですね♡


以前さくらさんにリクエストもらってたなめこのお弁当作りました♪
いつもと違う方のブログにアップしてるので是非いらして下さいね☆
↓↓↓

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/blog-entry-653.html

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/16 19:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/250-618ea82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)