07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

葱キャラ可愛いけれど… 

こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
ブログ引っ越しして、試しにとアクセスした元ブログ。
今日は快調だったりする…Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どっちが使いやすいと云えば、こっちなんですけどね。

みなさんは葱好きですか?σ( ̄∇ ̄;)はだめなんですよ…(6 ̄  ̄)ポリポリ
カップ麺の乾燥ネギを、弾くほど…
葱キャラと云えば

埼玉県深谷市のふっかちゃん。
深谷ネギをイメージしたキャラですが、角(?)が思いっきり葱。

σ( ̄∇ ̄;)が昨年逢った葱キャラは

076

双子でしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
こちらでも栽培されている農家さんがいまして、偶に直売所で見る群馬県の有名な葱、下仁田ネギ。
彼らは下仁田町のマスコット『ネギ坊』
双子でいたけど、サイトでは「ねぎ坊」としてか紹介されていない~(・・?))(((;・・)?

♪僕の名前はネギ、僕の名前もねぎ、ふたり合わせてねぎ坊だ~♪みたいな?

ああ、懐かしいヤン坊マー坊天気予報(泣)

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

おお☆
ネギキャラにこんな子達がいたとは。

初めて見ましたφ(・ω・ )メモメモ

fc2使いやすいですよね☆
不具合解消されると良いですね*。・+(人*´∀`)+・。*

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/22 19:33 [edit]

こんばんわ

FC2にお帰りなさい♪
双子のネギ坊❤お色がいいですね♪
さくらさんは葱類、お嫌いなのですね。
ヤン坊マー坊天気予報♪懐かしいです~(^v^)

すももどーる #- | URL | 2013/04/22 19:46 [edit]

Re: こんばんわ

◆すももどーるさんへ◆
ただいまぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうなんです…、ねぎ系駄目なんです。
あの天気予報、懐かしいです(´◕ฺω◕ฺ`)

管理人@一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/04/22 20:09 [edit]

Re: タイトルなし

U・ω・)◆犬 さんへ◆
 いらっしゃいませ♪
 ねぎキャラ、他にもいるみたいですよ(≧∀≦)FC2、今日は障害なかったようです。解除しなくて良かったぁ…

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/23 15:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/254-44fb086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)