08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

あゆコロちゃん ★神奈川県厚木市★ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 ここ数日、肌寒かったりして着るものに悩みます・・・( ̄  ̄;) うーん
 GW前半は晴れるようで、厚木のイベントが楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ayu22.jpg

 あゆコロちゃんは、昨年に初めて会いました。
 その前の年末、駅前でのクリスマスイルミネーション点灯式イベントに行けず会いたいと思っていたあゆコロちゃん。
 鮎まつりに駅前に登場(≧∇≦)キャー♪

ayu3.jpg

 今年は、二ヶ月続けて逢っちゃいました(///ω///)テレテレ♪
 逢うたびに、頭の鮎が薄汚れていくのは気のせいだろうか…

 ayu4.jpg

 そして2月には、お誕生日会に。
 こうなると、おっかけヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 そして茅ヶ崎でも逢い、今度の厚木イベントに行くとなると、あゆコロちゃんだけで五回。
 ちなみに、σ( ̄∇ ̄;)は豚肉好きです。特にバラヾ(ーー )ォィ
------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

寒い日と暖かい日の気温の差大きいですよね(>_<)

あゆコロちゃん可愛い♡♡
確かに頭の鮎の色、昨年と今年と色がだいぶ変わっているような(^^;;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/23 19:43 [edit]

Re: タイトルなし

U・ω・)◆犬 さんへ◆
あ、やっぱ思います?頭の鮎、みんな触るようです。確かに、触りたくなります。
今度触ろうかな…(⌒-⌒; )

管理人@一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/04/23 19:53 [edit]

あゆコロちゃんかわいーですよね

あゆコロちゃん、耳のふちの黒ずみも気になります~(・_・ノ)ノ
でも汚れはみんなに愛されてる証拠?!

v-16v-16v-16

でも、たしか茅ヶ崎ではリフレッシュあゆコロちゃんでしたよv-433

e-29私もなかなかの追っかけe-3v-415

youckey #- | URL | 2013/04/24 00:17 [edit]

Re: あゆコロちゃんかわいーですよね

◆youckeyさんへ◆
 そうかぁ、汚れは愛されている証拠なんですね(⌒~⌒)ニンマリ
 σ( ̄∇ ̄;)も、よく触りますし。
 あゆコロちゃん、リフレッシュしていたんですね。

管理@人一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/24 16:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/256-a2a3c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)