08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

葱キャラ ふっかちゃん ★埼玉県深谷市★ 

【おしらせ】

えー…報告わすれていたので…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ブログ名を、ごゆるりライフから『ゆるキャラ漫遊記』に変更しました。

-------------------------------------------------------------------------------------

こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
今週後半は所要のため、東京にお出かけです。そんな東京にゆるキャラ専門店で出来ました♪
場所は、お台場。ブジテレビがすぐ近くにありますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ダイバシティ東京の五階に【ゆるキャランド】というお店(≧∇≦)キャー♪

 

007

 

(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
逢いたかったゆるキャラが来ました。
葱キャラといえば、この子。

 

008

 

近すぎて、全身入りません…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

埼玉県深谷市のふっかちゃん

◆ふっかちゃんDETA◆

名 前:ふっか
愛 称:ふっかちゃん
性 別:時と場合による
誕生日:平成22年6月28日 ※でも歳はとらない。
住 所:深谷市仲町11番1号
ルックス:
ウサギのようでシカのような「ふっか」という生きもの
地元名産「深谷ねぎ」のしなやかで豪快な角が特徴
胸には、市の花「チューリップ」のボタン
とてもカワイイ、あま~いマスクで深谷市の魅力を発信中!
性 格:やさしい まけずぎらい
趣 味:
つぶやくこと(Twitter、Facebook)、「深谷ねぎっこブログ」を読むこと、おさんぽ。
好きな食べ物:
肉類全般。特に「深谷和牛」。でも「煮ぼうとう」も大好き!特に夏は、とっても甘いトウモロコシ「味来」にハマる♪
好きな場所:
深谷駅、緑の王国、アクアパラダイス・パティオ、唐沢堤、中宿歴史公園、鶯ノ瀬公園、ほたるの里公園、七ツ梅酒造跡地、深谷シネマ

いやぁ…葱が嫌いな一風館@さくらですが、ふっかちゃんは是非逢いたかった。まさか、逢えるとは思っていませんでした。
実は、ツイッターであるキャラがこの日行くよと呟いていまして、なら会いに行こうと( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 

006

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ここでも、えび~にゃに逢いました。
ふっかちゃんと、えび~にゃのツーショットです(*ノェノ)キャー

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 北関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ふっかちゃん私と同じ誕生日なんですよぉ*。・+(人*´∀`)+・。*

私は誕生日来るたびにしっかり歳とりますが…(ーー;)

リンクのブログ名変更しておきますね☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/25 19:34 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 ふっかちゃんと、同じ誕生日なんですね♥
 σ( ̄∇ ̄;)は、誰と一緒なんだろう♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
 歳をとらないなんて羨ましいキャラです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/26 14:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/258-5fd34cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)