08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

すがもん ★東京都豊島区巣鴨★ 

こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
いよいよゴールデンウィークですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
東京お台場『ダイバシティ東京』に、今月できたてホヤホヤのゆるキャラグッズ専門店。

003

ふっかちゃんと登場、
 東京巣鴨のゆるキャラ『すがもん』
そもそも、すがもんのツイッター見ていてお台場に来ると呟いていたのを見て、ここに来たんですよね。 お友達告知していなかったので、他のゆるキャラが来るとは嬉しい出会いです

004

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪←壊れてます…
カメラを向けたら、ポーズしてくれました
巣鴨と云えば、【おばあちゃのんの原宿】で知られていますね。とげ抜き地蔵にある広場でお散歩しているとか。

 

005

 

しっぽに触ると良いことがあるそうです。そう言われて触らない訳にはいかないでしょ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ここが噂のゆるキャランドですかo(≧ω≦)o

ゆるキャラグッズいっぱいですか?
良いなぁ♡
行きたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/26 19:24 [edit]

こんばんは

あの、おばあちゃんの原宿「巣鴨」にも
このようにゆるキャラちゃんがいるのですね(@_@;)
すがもんちゃん❤赤い法被と穏やかな表情がいいですね(^v^)
しっぽを触ると良いことがあるということで
とげぬき地蔵様とダブルでいいことがありそうですね(^v^)
ふっかちゃんも可愛いです\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2013/04/26 21:15 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 【ゆるキャランド】はこじんまりしたお店ですが、いろいろありましたよ♪
 近くにヴァレッジヴァンガードがありましたが、一部バリィーさんのグッズがありました。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/29 14:08 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 巣鴨行ったことはないけど、おばあちゃんの原宿として知られていますね。
 山手線圏内、もっとゆるキャラいるかもしれません。
 しっぽ、もちろん触りました♥

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/29 14:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/259-080d291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)