07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

かっぱのコタロウ ★東京都墨田区★ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 いよいよ、ゴールデンウィークですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 この期間中、こちらではゆるキャライベントがいくつか…。楽しみです。
 この間行ったお台場の【ゆるキャランド】





 かっぱのコタロウも来ていました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 これは、お初のゆるキャラ。コレクションにまた追加です。
 お台場と云えば、近くが東京湾ですが見えそうで見えず。多分、高い所に行けば見えると思うのですが。
 




 すがもんと、ツーショット。
 ショップの規模は小さいですが、いろいろありました。
 フジテレビが直ぐ近くにあるので、芸能人に会えるかなと思ってた一風館@さくら。
 まさかそれはないだろう( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 しかし、フジテレビではなくTBSの取材陣が【ゆるキャランド】に。いえ、王様のブランチで、はしのえみさん扮する姫様が来たんですよ。
 近く放送されるかと思います♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いツーショットですね*。・+(人*´∀`)+・。*

ゴールデンウイーク私もこちらで会えそうなキャラさんに会って来ます((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/27 19:28 [edit]

コタロウくん、かわいいですよね!
クオリティ高いですよね、ぬいぐるみ買ってしまいましたv-10
ぬいぐるみは、くちばし?が右向きバージョンと左向きバージョンがあって、
どっちが(より)可愛いかな~なんて思いながら購入しました。

すがもん、なんかほのぼの~とします。
巣鴨だからかな???

youckey #- | URL | 2013/04/28 22:44 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 このGW、ゆるキャラさんいろいろ活躍するみたいですね。
 いろんなキャラさんに会えるといいですねp(*^-^*)q がんばっ♪

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/29 14:16 [edit]

Re: タイトルなし

◆youckeyさんへ◆
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!コタロウのぬいぐるみ、買われたんですね。
 σ( ̄∇ ̄;)は、すがもんのぬいぐるみに惹かれましたがお高いので見るだけにしました。
 

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/04/29 14:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/260-5673a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)