10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

お出迎えするぞっ!( ̄Д ̄)ノ 

こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
昨夜、ふなっしーが天気予報に出演したとか。いえ、朝テレビ欄に載っていて、ふなっしーにツイッターで聞いたら「そうなっしー」とのお返事

さて、東急ハンズ渋谷店に現れた滝ノ道ゆずるくん。
何を思ったのか、エレベーターへ。

yuzuru5
マジ、エレベーターに乗ろうとしていたようです。頭入らないだろう?と説得されていました。
お客さんに、上の階でもアピールしたいのは理解るけどね…
仕方なく一階入り口で…

yuzuru6 座り込みっ!!

・・・( ̄  ̄;) うーん、それもどうかと思いますよ。
知らないお客さんが何人か、驚いていましたし。

yuzuru7

店頭へ移動。
この日はお天気が良かったのですが、さすがに暑い。
日向と日陰を行ったり来たり、ゆずるくんのお出迎えはなかなかのようです

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 関西地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

もし頭入ってたら乗ってたんでしょうかね((* ´艸`))

エレベーターのドア開いてゆずるくんいてたらビックリですよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/04/30 19:35 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 エレベーターに乗ろうとしていたのは、店員さんも予想していなかったので慌ててました。
 確かに、ドア開いて彼がいたら驚きますね(⌒-⌒)ニコニコ

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/01 16:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/262-0d05867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)