09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

ツルツルウェイ! 

  外出前の天気予報、「今日は、雨は降らないでしょう」
 バス停でバス待ちしていると、雨が…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 先週金曜日、東急ハンズ渋谷店に行った一風館@さくら。3店舗同時開催なので、他店舗にもゆるキャラ来るわけで…***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

udon3

新宿店へ移動。
香川県うどん大使『うどん脳』

 いやぁ、西方面のゆるキャラさんは滅多に逢えませんからね。まさか、新幹線に乗ってとはいかないので、関東に来てくれるのをひたすら待つ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

udon2

 掛け声は「ツルツルウェイ♪
 どういう意味なのかな♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
 うどん脳は、あまり動かず。
 渋谷店にいた方もσ( ̄∇ ̄;)と同じくハシゴされてきて、この後池袋店だとか。 σ( ̄∇ ̄;)はさすがに、体力持たないのでパスしました。

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

はじめまして

こんにちは!

私もゆるキャラ大好きアラフォー女子です。
GW中の東急ハンズのイベント、美味しいですね!

うどん脳、たまりませんね~(笑。
なんともトボけた表情がツボです。
対抗して、長野あたりで「そば脳」を作って欲しい(*´m`)。

りょうこ #- | URL | 2013/05/01 19:48 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

うどん脳さんだぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

可愛い~゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

関西にも来て欲しいです♪♪

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/01 20:22 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 うどん脳は、なかなか可愛いですよね♥
 そちらでも逢えるといいですね

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/02 16:59 [edit]

Re: はじめまして

◆りょうこさんへ◆
 さっそくの訪問ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
 東急ハンズには、期間中日替わりでゆるキャラくるんですよね。
 そば脳…いたら面白いですね

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/02 17:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/263-b8e9e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)