09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

フードバトル IN 厚木★にしこくんは人気者★ 

ayu-si.jpg

 4/27~4/28まで行われた【フードバトル IN あつぎ】
 B-1グランプリーの神奈川版と云ったところでしょうか。σ( ̄∇ ̄;)のお目当ては、その中の【かなキャラ大集合】でして、半分のキャラは何回か逢っているんですけどね…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 厚木市長も来ていました。
 前日のゲストはぐんまちゃんでしたが、
ayu-nisi.jpg

 にしこくんに逢うため月曜日に行って来ました。
 茅ヶ崎では、近くに寄れなかったし。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、あゆコロちゃんといるとにしこくんのモノクロが映えますなぁ…

ebi-nisi.jpg

 にしこくんとのツーショット、やはり他のキャラに捕まりました。

za-nisi.jpg

 ざまりんにも、捕まりました。
 いやぁ、人気者だねぇ~
------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif


Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

にしこくんどこへ行っても人気者ですね*。・+(人*´∀`)+・。*

このゆる~い姿ほっこりしますね♡((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/02 22:34 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 にしこくん、他のゆるキャラによく捕まります。
 間近で美脚を見ました(*ノェノ)キャー

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/06 15:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/266-b62ffecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)