05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

ふなっしーの天気予報 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 ゴールデンウィーク後半、如何お過ごしでしょうか?
 この間から気になっていた、フジテレビの夕方の天気予報。五日間、ゆるキャラが出るというので金曜日にやっと見れましたよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ふなっしー。
 この日は、ふなっしー地元船橋からの中継でした。
 久し振りに聞いた、ふなっしーの声。
 5月になって肌寒いけど、ふなっしー曰く

 「ちょうどいいなっしー!」

 いや、寒いんですけど…
 この後、近くのビアガーデンに乱入したふなっしー。テーブルには鍋物が
 いつから温かくなるのかな。みなさま、体調にはお気を付けくださいまし<(_ _)>


------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ肌寒い日多いですね(>_<)

ふなっしー天気予報に出てたのですね*。・+(人*´∀`)+・。*
知らなかったです☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/05 03:20 [edit]

こんにちは

フジテレビのふなっしーの天気予報♪拝見しましたよ\(^o^)/
まさか、何日も出るとは思いませんでしたが
最初の日は、お天気ボードにふなっしーの激しくおどる影が
ものすごく写ったり(^v^)
お天気お兄さんの声に、ふなっしーの声がかぶったり♪
ハラハラでした~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2013/05/05 11:38 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 今日は、暑いくらいでした(ー_ー;)やっと初夏ですね。
 ふなっしー、天気予報に出ると新聞のテレビ欄に何日か前に載っていました。
 最近は、ゆるキャラもテレビによく出るようになりましたね(⌒~⌒)ニンマリ

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/06 15:36 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 この日は、千葉船橋でしたね。ふなっしー曰く五日間の予定だそうですよ。
 安藤さんの、ちょっと引き気味のコメントが面白かったです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/06 15:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/267-9d461604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)