08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

ご当地キャラ大集合 in 上野松坂屋屋上① 

こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
昨日に比べると、今日は少し寒いらしいですね。ゴールデンウィークも終わり、何事もなかったようにいつもの日常の始まりですp(・∩・)qガンバレ!
昨日、上野松坂屋で開催された【ご当地キャラ大集合】に行って来ました。

zen
上野って、駅近しか歩いた事がないのでこれも当てずっぽうで松坂屋を探し、着いた時にはキャラが集まっていましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
大崎一番たろうと銀ちゃんは、逢いたかったので嬉しいです。
ここでは、ほとんどお初のキャラワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!。
大崎一番たろう、戸越銀座の銀ちゃん、おしなしくん、さくらパンダ、よざくらパンダ…(≧∇≦)キャー♪

nekuro

(゜O゜;アッ! ネクロマン。そこにいたんですね…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
司会のあ姉さんに紹介を忘れられ、すっかりいじけています。ヒーローなのに…
更に「根暗マン」と呼ばれ

 

「ねくらマンじゃなぁ~い!!」

 

ネクロマンの声は、意外に高音。

 

ichan4

ヒーローショーもありました。イッちゃんと、ネクロマンのツーショット
ネクロマンは、練馬区のご当地ヒーロー。【これキャラ】では可愛くデフォルメされていますが格好いいですね。

------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

Thread: イベント

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 3   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

凄い~☆(≧∀≦*)ノ
豪華キャラ大集合ですね!!

私の会いたいキャラさん沢山います*。・+(人*´∀`)+・。*

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/07 19:41 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さんへ◆
 いらっしゃいませ♪イッちゃん、可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他に、かっぱのコタロウもいました。そちらで、みんなと逢えるといいですね(^_^)

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/07 19:53 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/08 16:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/270-f4edb9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)