05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

イッちゃんは人気者だから ★東京都大崎駅西口商店会★ 

イッちゃん1
 
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪イッちゃん
 この間、大崎駅に降りて、ここにイッちゃんがいるんだぁ( ・ _ ・ )ジーん一人感動していた一風館@さくら。
…と言っても、駅のホームですが。ごめん、イッちゃん(o*。_。)oペコッ

イッちゃん2

 さすがというか、イッちゃん大人気♥
 イッちゃんグッズを持っている方をたくさん見ました。
 特に、首から下げられるフエルトマスコット。
 イッちゃんに会えて嬉しかったのですが、心残りが…(泣)

サインするイッちゃん

|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 イッちゃん、サインしてる!
 し、し、知らなかった…。どうりでサイン帳手にしている人を見かけるはずだわ…
 いいなぁ~
 銀ちゃんもサインしていたし…。
 今度は、サイン帳持参せねば…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 そして、イッちゃんの生声♥ヒーローショーを前に注意などしてくれました♥♥
【動画】


------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いですね*。・+(人*´∀`)+・。*

私も次会えたらサインもらおう♡

今まで何人かゆるキャラさんにサインもらった事あるけど、一生懸命サインしてくれてる姿がまた可愛いんですよね((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/09 22:08 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 いいなぁ、いろんなゆるキャラさんのサインがあるのですね。
 σ( ̄∇ ̄;)も、次に逢ったらサイン貰おうと思います。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/10 15:55 [edit]

こんなっしー!

イッちゃんの声初めて聞きました!!
かわいいですねー♪

私も最近サイン帳(ただのノートをサイン帳がわりに・・)持ち歩いています

ゆるキャラ®探偵YGO #- | URL | 2013/05/10 21:47 [edit]

Re: こんなっしー!

◆ゆるキャラ®探偵YGOへ◆
こんなっしー♪イッちゃんの声、可愛いですよね。(´◕ฺω◕ฺ`)は、ノートなど持って行かなかったので、今度は持って行こうと思います(≧∇≦)

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/11 18:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/272-debe5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)