07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ご当地キャラ総選挙出陣式C地区 ① 

こんなっしー♪今日は、雨になりました…(ーー;)
今日は、新宿でゆるキャライベントがあるんですが、天候とは関係ない屋内☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃあきゃあ♪───O(≧∇≦)O────♪
えび~にゃ、またも逢っちゃった
新潟県の桜タマ吉以外は、最低二回は逢っているんですが、何度逢ってもいいですね(^_^)

いや~んあるクマ来たぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あるクマは、何故か都内で良く逢う。初めて逢ったのは、この新宿だし、二度目は東京駅、そして今回の新宿。

きゃっキノピー(右)
今回、群馬県からぐんまちゃんもエントリーしていますが、桐生市のキノピーもエントリーしています

左は、新潟県の桜タマ吉くん
二回目から、いよいよもう一人、あの黄色のテンションMAXなキャラが出てきます(≧∇≦)
------------------------------------------------------------
本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いキャラさんいっぱいですね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
癒されますぅ♡

黄色のテンションMAXキャラ良いですねo(≧ω≦)o
ヒャッハー!

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/11 20:01 [edit]

このイベントは?!

・・・知りませんでしたe-465
キノピーさんや、桜タマ吉くん、、、会ったことのないキャラさんがこんなに来ていたのに~e-452 残念です。
えび~にゃちゃん、最近活動が精力的ですね^^

youckey #- | URL | 2013/05/11 23:47 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さんへ◆
いらっしゃいませ♪桜タマ吉以外は、最低二回は逢っているんですが、何度逢ってもいいですね(^_^)
そうです!あの梨の登場です(≧∇≦)

管理人@一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/05/13 13:58 [edit]

Re: このイベントは?!

◆youckeyさんへ◆
いらっしゃいませ(≧∇≦)
えび〜にゃは、(´◕ฺω◕ฺ`)は今年に入り、5回は見てます。あ、ここにもいた…みたいな?
桜タマ吉くん、可愛いですよね。

管理人@一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/05/13 14:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/274-566d51b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)