05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

ゆるキャラ総選挙C地区出陣式 ② 

 

 こんなっしーヽ(・∀・)ノ
 昨日の【ゆるキャラ総選挙C地区出陣式】、二回目は一気に人が増加( ̄□ ̄;)!!
 お目当ては、やっぱりあの梨か…。

 二回目からは( ̄^ ̄)ゞは、最前列を二時間前から確保
後から、ここがいい位置に
 総選挙候補キャラ、階段降りて、( ̄□ ̄;)!!梨キタァーーーーーーー!!
 ふなっしー、この日は船橋のイベントとハシゴ。茅ヶ崎のイベントでは近づけなかったふなっしー。

 なんと立ち位置は、( ̄^ ̄)ゞの斜め前!二回来てくれて、手を握りました。(´-ω-`)益々、梨の皮が黒ずんでいく…

二回目は、アルクマは意気込みが違います。
C地区予備選を勝ち抜いた6キャラ。千葉県船橋市ふなっしー、群馬県ぐんまちゃん、群馬県桐生市のキノピー、神奈川県海老名市のえび~にゃ、新潟県の桜タマ吉、(ーー;)誰に投票しようかな…

★明日も続くなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

最前列でゆるキャラさん近くて最高ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

素敵なお写真ばかりです☆

明日も楽しみなっしー♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/12 22:04 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さんへ◆
こんなっしー♪最前列確保、頑張りました。ひたすら、足の痛みとの格闘でしたけど…(涙)
梨の皮が、益々黒ずんでいました。

管理人@一風館@さくら #HaKu8Xss | URL | 2013/05/13 18:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/275-c768aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)