07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

暴走!ふなっしー 

 こんなっしーヽ(・∀・)ノ
 【ご当地キャラ総選挙C地区出陣式】、一回目から参加していた( ̄^ ̄)ゞですが、さすが五時間立ちっ放しは足に来ました…(´・ω・`)
 特に一回目が終わって、二回目までの約3時間、ひたすら待つと云う…
 でもおかげで、最前列で、ふなっしーの斜め前をキープ♪

ポカッ
ああ…、付き添いのお兄さん無体な…(;゜0゜)



 ( ̄□ ̄;)!!ふなっしー、お兄さんに起こられた
小田急百貨店子供服売り場マスコット、カンガルーのルーちゃんにちょっかい出して、お兄さんにハンマーでポカリ

 ルーちゃんに、ふなっしーの代わりにお詫びするお兄さん。
 更に、側面の衝立を倒しかけ、また怒られていました。やんちゃですねぇ、ふなっしー。

 寝転がった!ち、ち、近いよ~!
 午前中の船橋イベントから新宿まで、今日のふなっしーの予定は、ハード。でも暴走は止まりません。

 対応に困る、他のゆるキャラさんたち。寝転がっているヤツがいる…みたいな?仕方ないので放置したまま、記念撮影会に突入!

 投票してね!の決めポーズ。もちろん、投票しましたとも!うん( ̄▽ ̄;)

  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 12   

コメント

貴重なショットがいっぱい!
待った甲斐ありましたね~(*´∀`*)。
寝転がってるふなっしーを見る皆の目が...(笑。明らかに困ってますね。

ぐんまちゃん、相変わらずかわいーなー。
アルクマ君、鉢巻して気合はいってますね!(^^v)

りょうこ #- | URL | 2013/05/13 16:15 [edit]

Re: タイトルなし

◆りょうこさんへ◆
いらっしゃいませ(≧∇≦)
辛抱強く待った甲斐がありました(涙)
ふなっしーの暴走は、最後には放置でした(^_^)

管理人@一風館@さくら #VkF3q5qw | URL | 2013/05/13 19:23 [edit]

こんにちは

ふなっしー❤頑張っていますね(^v^)
先日は、志村動物園にも出ていて
ワンちゃんに怖がられて、あまり画面に出られませんでしたが
すごい人気ぶりだと思います\(^o^)/
女性週刊誌にも書かれて、大変ですが
応援したいです!!!!

すももどーる #- | URL | 2013/05/13 22:09 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ふなっしー相変わらず自由ですね((* ´艸`))

寝転がったまま放置されちゃったんですね笑

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/13 22:58 [edit]

先日は、ブログに遊びに来てもらい、ありがとうございます。
土曜日、ふなっしーを見たんですね。
私は、その前の回だけ見ました。
ふなっしーは、相変わらず暴走したんですね。

どら猫 #- | URL | 2013/05/13 23:41 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 志村動物園、録画で見ましたぁ(≧∇≦)今回は千葉房総でしたね。
 ワンコには、わかれるまで警戒されていました…

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/14 15:07 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ふなっしー、暴走するのがまた人気なんですよね。怪我しないといいんですが…(ー_ー;)
 梨の皮、ますます汚れていましたよ。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/14 15:10 [edit]

Re: タイトルなし

◆どら猫さんへ◆
 こちらこそ、訪問ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
 はい、ふなっしー見ました♥
 ふなっしーが出てくるとあって、一回目より人が多かったです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/14 15:13 [edit]

本当!素晴らしいショット満載ですね、たいへんな思いをされただけありますね~
どのキャラさんも可愛さが伝わってきますe-265e-265

待ちの時間は本当大変ですよね、分かりますe-443
大変お疲れ様でした!

ルーちゃんは「誰?」って感じでなんだか応援したくなりますね。。。
背は高そうですがw
横にいるぐんまちゃんが更に小さく見えてかわいさ倍増!ですねv-10

youckey #- | URL | 2013/05/14 23:36 [edit]

Re: タイトルなし

◆youckeyさんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 待ち続けて、足が棒になりかけました(ー_ー;)
 でも、ふなっしーが触れたので痛いのは、吹っ飛びました(≧∇≦)キャー♪
 ルーちゃんは、小田急百貨店子供服売り場のマスコットらしいです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/15 15:06 [edit]

何時に並びましたか?
参考にさせて下さい。

こんぶ #- | URL | 2014/03/12 17:34 [edit]

Re: タイトルなし

◆こんぶさんへ◆
 ( ̄~ ̄;) ウーン、一回目からいたのですが一回目開始三十分前からでしょうか。
 二回目からは、ふなっしー登場とあって、私は一回目が終わっても早くも最前列をキープし続けました。
 やっぱり、大きなイベントは一二時間前からいるといいのかなぁ…

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/03/13 16:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/276-cda4ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)