09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

非公認でも頑張っています 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 さすが初夏、今日は熱いですね
 ふなっしー話題、まだ続くんですが…
 そんなふなっしー、土曜日の夜【天才!志村動物園】に出ていました。
 今回は、千葉と言うことで。

ふなっしーにビビる犬

 犬に思っきり、警戒されるふなっしー。
 「大丈夫なっしー♪」と言われてもねぇ…
 見慣れない怪しいものに警戒するのは、本能ですし。

ふなっしーに警戒する犬

 結局、最後まで警戒され続けるというふなっしー。それでも気にする事なく、お勧めスポット(佐原)を志村さんに教えました。
 日曜日は日曜日で、【行列のできる法律相談所】に二回目の出演。

ちっちゃいおじさんと一緒

 ちっちゃいおじさんとの共演です
 非公認は、いろいろ苦労があるそうで、活動は自腹、ノーギャラ。
 ちっちゃいおじさんは、よく子供にシバカれるそうです。守ってくれる付き添いさんいなので、自分の身は自分で守れ…みたいなことでしょうか?
 ふなっしー、ここぞとばかりアピール。
 「梨汁ブシャー」

 非公認でも頑張っています。

  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

 

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ふなっしー本当よくテレビに出てますね*。・+(人*´∀`)+・。*

ちっちゃいおっさんと共演して可愛いですね♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/14 21:07 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ふなっしー、土曜日から月曜日まで3日連続でテレビに出ていたようですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 これだけ頑張っているのに、ノーギャラは辛いですね…

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/15 15:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/277-1a2a259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)