06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

まさかの発見 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 東急ハンズでの【ご当地キャラフェス】から数週間、久しぶりに新宿店に行ってみました
 目的は、全く関係ないものを買おうと七階へ上がりなかったので帰ろうとしていたら…

ハンズ売り場
 (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
 何故か、ご当地キャラグッズが一部、壁際にて生きていました。
 前回は、何も買わずゆるキャラ登場で満足しいた一風館@さくらですが

ふなっしーコーナー
 キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
 なんと、ふなっしーグッズ発見
 画像、感激のあまり輝いております。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、確か【ご当地キャラフェス】の時に、見かけなかった。
 【日テレ屋】で販売中の、ふなっしーグッズのようです。

ふなっしーグッズ

 クリアファイルとシール、買っちゃったぜ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

私も前にふなっしーグッズを見かけたのですが缶バッジって売ってないですよね。

ゆるキャラ缶バッジをちょこちょこ集めてるので缶バッジが販売されたら良いなぁと思いました((*pq'v`*))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/16 18:55 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さんへ◆
こんなっしー缶バッヂ、集めているんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ふなっしー缶バッヂは、公式なら、ふなっしーオフィシャルショップで販売していたかと思います。他のキャラさんなら、ここでも見かけました。後は、ゆるキャランドで、いくつか見かけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

管理人@一風館@さくら #RgjReQ7Q | URL | 2013/05/16 19:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/279-4171c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)