08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

ボクたち柑橘系、( ̄▽ ̄)V  

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 今日は、蒸し暑い一日です

 みやざき犬

 この間の、九州物産展に来ていた一体
 宮崎県のゆるキャラ『みやざき犬』のひぃくん
 みやざき犬は、他にも二人いるのですが今回はひぃくんのみ来てくれました(≧∇≦)キャー♪
 特産の日向夏を被っています。実は、イラストで何回か目にしているんですよ。
 新宿に宮崎のアンテナショップがあって、一時、東国原さんでしたが最近はひいくんのイラストが貼ってありました。

かぼすくん


 こちらは、大分県のかぼたん
 大分県って、かぼすが有名なんですね。
 どちらも柑橘系。
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他九州・沖縄地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いですね(〃ω〃) キャァ♪

柑橘系見てたらお口の中が酸っぱくなりそうです~(^^;;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/21 19:45 [edit]

こんばんは

今日は、本当に蒸し暑かったですね(-_-;)
蒸し暑い中の柑橘系の爽やかなゆるキャラ♪いいですね\(^o^)/
みやざき犬のひぃくん❤そして大分県のカボたん❤
ソーダーが飲みたくなりました(^v^)

すももどーる #- | URL | 2013/05/21 20:51 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 σ( ̄∇ ̄;)も、お口の中が酸っぱくなりましたよ。
 日向夏、とてもそそられます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/22 15:59 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 ソーダ、いいですねぇヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
 こんな日は、冷たくて爽やかなものが欲しいですね♥

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/22 16:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/285-db97c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)