06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

分身なっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 こんなっしー(* ̄ω ̄)ノ
 今日は、朝から喉が痛い一風館@さくらです。どうも、風邪引いたらしく、昨夜体温計でチェックしたら、37.6


 お友達用に、もう一個ふなっしーを作りました。「片足立ちで、ヒャッハーー!」ですへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ
分身なっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ

 ふなっしーと言えば、昨夜ちらりとテレビに ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
 荒廃した病院で、ホラー作品を一人でみるという…
 「おばけなんか怖くないさ♪おばけなんか怖くないさ♪」と歌っていましたが、本当は怖いふなっしー。顔が、ムンクの叫びになっていました。
 
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 手作りふなっしー

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ふなっしー2人なっしーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
可愛いなっしー♡

きっとお友達喜んでくれますね*。・+(人*´∀`)+・。*

身体お大事にしてください☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/27 18:14 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さん へ◆
いらっしゃいませ(≧∇≦)
 風邪の方は、熱は直ぐに下がったのですが、鼻づまりできゃーですヽ( ̄▽ ̄)ノ
分身ふなっしー、やはり表情が苦労しました(⌒-⌒; )

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/27 21:02 [edit]

体調、大丈夫ですか?
無理せず、お大事になさってくださいね~。

ふなっしーinお化け屋敷の映像、私も見ました(笑。
あんなところで一人で見るのは、かわいそうなっしー!
一緒にいてあげたいな。ふふ。

りょうこ #- | URL | 2013/05/28 10:51 [edit]

Re: タイトルなし

◆りょうこさんへ◆
 ふなっしー、一人でかわいそうでしたね。σ( ̄∇ ̄;)もホラー苦手です。
 夜眠れなくなりますし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理人@一風館@さくら #04A4fcJ2 | URL | 2013/05/28 15:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/289-0bd5b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)