09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

日テレ屋 ★東京駅一番街★ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 風邪の方は鼻づまりと格闘中です。そんな中、東京駅一番街に***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
日テレ屋
 東京駅一番街にある『日テレ屋』
 ふなっしーのバネルがお出迎えです
 今月の25日から、ふなっしーグッズがまた出るというので土曜日に行って来ました。
日テレ屋2
 (>▽<)きゃー♪いっぱいありますぅ
 同じ反応した女子が他にも数名。σ( ̄∇ ̄;)は口にはしませんでしたが…(一人なので)
 ふなっしーカレー、興味をそそられました。梨汁入り…って何。
 クッキーも美味しそうだし…( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
 迷います(o゜◇゜)ノあぃ

  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 
 

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: 東京

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

凄い!
ふなっしーグッズたくさん増えましたね∩(´∀`)∩

気になる物があれこれ♡
行ってみたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

風邪早く治ると良いですね☆(*uωu*)

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/28 18:35 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 ふなっしーグッズ、いろいろ増えましたよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 東京駅の地下街に来られた時は、是非立ち寄ってみてくださいね♡

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/29 14:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/290-f64b5dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)