09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

暖かく見守りましょう ★東京都上野★ 

上野パンダ2
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 ついに関東も、今日から梅雨入りが発表されました( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
 先般の、上野松坂屋イベントに来ていたパンダくん。
 上野観光連盟のマスコット【うえのパンダくん】
 σ( ̄∇ ̄;)が上野動物園に行くときは、大概おしり向けて寝ている事が多い二頭。
 うえのパンダくんは、もちろんリーリーとシンシンもいるわけで、今回はりーりーだけ。
 「もうすぐ赤ちゃんが生まれるんで…」とのシンシン欠席理由でした。
 でも、この時は確かそんな報道もなかったので、みんなの反応は「え、そうなの?」と半信半疑。
上野パンダ

 しかしっ
 昨日の報道で
 「シンシンに妊娠の兆候が…」
 (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
 本当になっちゃいました
 まだ確実に妊娠かどうかは見守らないと理解らないそうですが、生まれたら今度こそ元気に育って欲しいですね。
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わぁ♡
子パンダ元気に産まれてきてほしいですね((*pq'v`*))

シンシン頑張れ~~(p^ω^q)

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/05/29 20:05 [edit]

パンダの赤ちゃん、楽しみ~(´∀`)。
さくらパンダちゃんも応援してますね!

梅雨はユウウツ~。
着ぐるみさんたちにも、雨だと外で活躍できないもんね~。

りょうこ #- | URL | 2013/05/29 22:15 [edit]

Re: タイトルなし

◆りょうこさんへ◆
 パンダの赤ちゃん、こんどこそ元気に育って欲しいですね。
 確かに、屋外のイベントはきついですよね。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/30 17:18 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 シンシン、来月6日には一時公開中止になるとか…
 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
 親子で並ぶパンダ、楽しみですよね

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/05/30 17:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/292-d856f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)