07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ご当地キャラを作ろう 【フェルト】 

 こんなっしーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
 梅雨に入ったのに、梅雨はどちらへと云う今週の予報。ま、雨よりはいいんですが…
 土日は、手芸に没頭していました
 おかげで、お尻が痛い痛い…ヽ(´Д`
銀ちゃんのマスコット
 銀ちゃん
 先月生で逢いましたが、身長は高かったな。
 銀ちゃんは、多色なので縫い合わせるのに大変でした
--------------------------------------------
★戸越銀次郎★
 黄色…頭、ボディー
 白 …顔、目、おなか
 赤 …口、耳の中
 黒 …目、おなかの模様
 こげ茶… 頭の模様
----------------------------------------
いしきりん
 大阪石切のいしきりん
 いしきりんは、以前キャラご飯で作りましたが、今回はフェルトで作ってみました(///ω///)テレテレ♪
 銀ちゃんの半分のサイズに仕上がりました。
---------------------------------------
 ★いしきりん★
 黄色…頭、ボディー
 白 …目、口のまわり、おなか
 黒 …目
 オレンジ…バックの紐
 水色… バック
 ベージュ… もよう、角
-----------------------------

 いしきりんちゃんは、模様が難しかったです(;_q))クスン
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイド

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

銀ちゃんといしきりんちゃんだぁヽ(*^∇^*)ノ

ポーズもまたすごく可愛いですね*。・+(人*´∀`)+・。*

フェルトマスコットたくさん増えましたね~♡♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/06/03 19:06 [edit]

銀ちゃん、今にも動き出しそうなポーズ!

いしきりんちゃん、細かいところまでよくできてますねー(^^)。

次は何を作るのかな~?

りょうこ #- | URL | 2013/06/03 19:17 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
いらっしゃいませヽ( ̄▽ ̄)ノ
フェルトマスコット、増殖中です(≧∇≦)
暇さえあれば…って感じですよ

管理人@一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/06/04 12:39 [edit]

Re: タイトルなし

◆りょうこさんへ◆
いらっしゃいませヽ( ̄▽ ̄)ノ
フェルトマスコット、なかなかうまくいきません…。
次はまだ決めてないけど、まだ作ろうかなとは、思っています。

管理人@一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/06/04 12:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/297-eec3eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)