09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

ご当地キャラを作ろう③ ★鹿児島ぐりぶー★ 

朝ズバ
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 いよいよ、梅雨らしい天気になって来ましたよ。台風も来ているようで…(ー_ー;)
 今朝、【朝ズバ】を見ていたら、ふなっしー生出演
 朝から暴走するふなっしー。
 ふなえもんについて聞かれていましたが、共演大歓迎だそうです。
 さて。
 σ( ̄∇ ̄;)は土日には、手芸三昧。たくさんつくりました。
く゛りぶー
 ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!←アホ
 鹿児島のご当地キャラ『ぐりぶー』を作りました(///ω///)テレテレ♪
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、飾りの葉っぱ計9枚に葉脈の刺繍は、三枚目で心が折れかけました…
 ほっぺの渦巻きと、名札の名前も、刺繍です
 
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

コメント

こんばんは

わぁ~、ふなっしー❤朝ズバ!!にまで、呼ばれたのですね~\(^o^)/
ふなえもん・・・(-_-;)のびたくんが大きくなったような・・・(-_-;)
おぉ~!!ぐりぶー♪
よく心折れずに、葉脈を刺し続けることができましたね\(^o^)/
渦巻きと!!名札までも!!細やかな作業に脱帽です(^v^)
緑が美しいゆるキャラさんですね♪



すももどーる #- | URL | 2013/06/10 20:03 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

マスコット、ハイペースですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ぐりぶ~の葉っぱ、お弁当で作った時も心折れそうになったので気持ちすごく分かります(^◇^;)

マスコット細かいところまで完璧な仕上がりですね♡♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/06/10 22:33 [edit]

おお!ふなっしー、朝ズバにも出てたんだ~。
隣のオネーサン、ビックリしてる(笑?

グリブー、完璧!
葉脈の再現、すごいなー。愛ですね!(´∀`)

りょうこ #- | URL | 2013/06/11 08:11 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 確かに、ふなえもんのび太に似ていますね(^w^) ぶぶぶ・・・
 葉脈の刺繍は、何枚あるのよぉ~と叫びそうになりました。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/11 16:04 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 一日掛かりで、何個か一気に作っちゃいました(>▽<;; アセアセ
 葉っぱの刺繍は、もう大変…
 細かい所は、自分との戦いですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/11 16:08 [edit]

Re: タイトルなし

◆りょうこさんへ◆
 朝ズバに出るとは知らなかったので、出てきた時は驚きました。
 相変わらず暴走してました。
 葉っぱの再現、自分との戦いでした…

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/11 16:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/304-383e8b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)