07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ご当地キャラを作ろう6 ◆さのまる◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 今日は朝から大雨ですよ・・・( ̄  ̄;) うーん
 少し前に、作りましたフェルトマスコットです

 栃木県佐野市のご当地キャラ『さのまる』
 縫い目が、ガタガタになってしまいました…。殆ど白い、さのまる。
 佐野は、ダイヤモンド☆ユカイの出身地だとか…___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
 1月に偶然に生でお逢いしましたが、何かの取材中。
 やはり、有名人に逢ったり来ると聞くと立ち止まってしまいます。先日は、●主党の代表、●江田さんでしたし。(来る前に移動したので、逢えませんでしたが)
 今日は、一日本降りなのでしょうか…。

---------------------------------------------------
レッツ!ソーイング】更新しました
レッツ!ソーイング
  くまモンの小物作りましたよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 こちらも、よろしく

---------------------------------------
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

さのまるくんですね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

ちゃんとフライも持ってて細かい~☆☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/06/16 22:43 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 さのまるくんも、東京に来ていたけど逢えなかったんですよ。
 いもフライの棒は、竹串を使いました。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/17 15:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/310-44026a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)