09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

ご当地キャラを作ろう8 ◆ゆずるくん2◆ 

こんなっしー♪今日から金曜日まで、雨になると云う関東(ーー;)
アツクマ様とゆずるくん2号。
サイズ25センチです
写真から型紙を作っていますが、写真を拡大コピーしたら、全身が入らず、仕方ないので頭に合わせ、首から下はデフォルメして書き足しました…
なるべく小さくおさめようとしたら、お陰で、少し体型に問題あり
 アックマ様は、縫い目がガタガタ…ヾ(_ _。)ハンセイ…
 ゆずるくんは、今回もうまくできたかなと自画自賛( ̄∇ ̄;)ハッハッハヾ(ーー )ォィ
 もうこうなると、マスコットではなく人形。
 25センチもありますからね…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ------------------------------------------------
 ★更新しましたWindows-Live-Writer_97d495ad262d_A09D_baner_3.jpg
----------------------------------------
 ゆずるくん第3号制作予定です(>▽<)きゃー♪
 ご希望の方に、お譲りしたいなと思っています。ご希望の方は、ご遠慮なくコメントにてお願いします。

-----------------------
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

体型問題なしですよぉ~(o´ω`o)

可愛いです゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/06/19 19:02 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 なるべく小さくしようと頭に合わせたら、足も短くなってしまったんですよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 可愛いと言っていただけて嬉しいです(///ω///)テレテレ♪

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/20 15:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/313-65c63f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)