07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

せんとくん ★奈良県★ 

★本日更新しました★
Windows-Live-Writer_97d495ad262d_A09D_baner_3.jpg
--------------------------------------------------
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!せんとくん♪
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 GWに、東急ハンズ新宿店に来ていた奈良県ご当地キャラ『せんとくん』
 σ( ̄∇ ̄;)が逢うのは、1月の東京ドーム以来二度目(>▽<)きゃー♪
 この日は、以前に紹介した渋谷店の滝ノ道ゆずるくんを見て、新宿店にハシゴ。この前の回にうどん脳を見て、三回目にせんとくんなので待ち((o(> <)o))うずうずっ
 登場口で待機していました。
sento2.jpg
 せんとくん、撮り放題状態ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 うどん脳の回は、いっぱいいたのに…
 奈良といえば、修学旅行以来行ってないなぁ…

  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 関西地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

せんとくん私はまだ1回しか会った事がないですヽ(´o`;

写真取り放題羨ましいです((*pq'v`*))

奈良は遠足で行って鹿にお弁当のリンゴを奪われた苦い思い出があります(^^;;
鹿って可愛い顔してるけど近くに来られると怖い…((((;゚Д゚)))))))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/06/21 19:04 [edit]

せんとくん、元気そうで何よりです(*´∀`*)。
写真撮り放題(笑。 ひとりじめできそうですね~。

私も修学旅行で奈良行ったなー。
せんべいをもらおうと必死な鹿に猛攻アタックされたなー。
鹿にはモテた私....(^w^)。

りょうこ #- | URL | 2013/06/23 21:44 [edit]

Re: タイトルなし

◆りょうこさんへ◆
 せんとくん、写真撮り放題でしたよ(≧∇≦)/
 奈良公園の鹿、なんなか積極的ですね。
 鹿せんべい、今でもあるのかなぁ…

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/24 16:38 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 鹿さん、近くで見ると意外に大きくて驚きますよね。
 りんごを奪う鹿…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 お腹が空いていたのかな…・・・( ̄  ̄;) うーん

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/24 16:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/315-5ed70bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)