05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

ご当地キャラを作ろう⑩ ★温泉娘★ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 一週間が始まりましたね・・・( ̄  ̄;) うーん
 土曜日、鉄腕ダッシュを見ていたら、ちっちゃいおじさんと、ふなっしーが出ていました。
 日テレ、二回目の共演(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
 σ( ̄∇ ̄;)は、やはり土日はチクチク。
 群馬県草津市のご土地キャラ『ゆもみちゃん』
 ぐんまちゃんのお誕生日会で、生で会った事があるけど、活発な女の子です。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、頭でかすぎた…ヾ(_ _。)ハンセイ…
本物はこちら
yumomi.jpg

 ♪草津よいとこ~一度はおいで~♪
 着物の模様は刺繍です。

 レッツ!ソーイングでは、ふなっしーUP

  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いですね~ゆもみちゃん*。・+(人*´∀`)+・。*
そっくりですよ♡♡

草津温泉行きたい~ヽ(*^∇^*)ノ

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/06/24 19:41 [edit]

ありが湯~♪

すぎょ~い~!

\(感^o^動)/ですーっ!!

ものすんごく嬉しいっ!ぜひ、この、可愛いチビゆもみんを抱っこして、お写真撮らせてくだちょいなー!

草津温泉へ連れてきてくれますかー!?

(*´∇`*)LOVE湯~♪


これからも、よろしくお願いいたしますーっ!


大感謝ですっ!!!!

ゆもみん♪ #- | URL | 2013/06/25 00:05 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
 草津温泉いいですよね。σ( ̄∇ ̄;)もまだ行ったことがありませんが、ゆもみちゃんはとても活発な女の子ですよ。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/26 16:29 [edit]

Re: ありが湯~♪

◆ゆもみちゃんへ◆
 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪こちらこそ感激ですっ♥
 草津温泉、機会があったら行きますね。
 喜んでいただき嬉しいです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/26 16:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/317-3e640e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)