10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

まだ途中なっしーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ  

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 昨日の大雨から一転、どうしたというような青空
 帰りに駅のホームで、ベンチに座り電車待ちをしていた一風館@さくらなのですが…
 鳩が一羽…。
 人がバラバラと降りてきてもどかず、σ( ̄∇ ̄;)の横にピッタリ張り付いていました。
 可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 でもだんだん心配に…。飛んでいく気配もなく、怪我しているかなとか、具合悪いのかなとか気になるわけで…。
 で、ツンっと触ったわけですよ(o゜◇゜)ノあぃ
 なんのこともありません。思いっきり元気よく飛び去っていきましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 次なる制作ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 ふなっしー。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、やはり目はムズい…
 なんか可愛くなり過ぎました。
 まだ途中なっしー(≧∇≦)/ヾ(ーー )ォィ
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 7   

コメント

こんばんは

さくらさん♪お優しいですね~\(^o^)/
うずくまる鳩さんを、心配なさるなんて♪
元気に飛ぶことができて、よかったです(^v^)

沢山のゆるきゃらさんを作られましたね\(^o^)/
確かに、ふなっしーの目は
フリーハンドで描かれているような難しさです(@_@;)
完成を楽しみにしています♪

すももどーる #- | URL | 2013/06/27 20:05 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いふなっしー私は好きですよ゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

鳩さん元気で良かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/06/27 22:31 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 いらっしゃいませ(///ω///)テレテレ♪
 鳩にはびっくりしました。突然張り付かれると可愛いけど心配になります。
 マスコット、増えました。
 最近は大きさアップしているので置き場が問題です(ー_ー;)

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/28 16:09 [edit]

Re: タイトルなし

> こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ
>
> 可愛いふなっしー私は好きですよ゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
>
> 鳩さん元気で良かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 いったい鳩は何だったのか、気になります・・・( ̄  ̄;) うーん
 ふなっしー、目が今回も難しかったなっしー!

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/06/28 16:11 [edit]

目も可愛く出来てますよ~!
立体的に作ると、雰囲気が変わりますね。
それに、作成早いですv-30

ぴょん #- | URL | 2013/07/01 09:26 [edit]

Re: タイトルなし

◆ぴょんさんへ◆
 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ありがとうございます。
 だんだんサイズが大きくなっている一風館@さくらです。
 こうなるとマスコットではありませんね…

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/07/01 15:04 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/01 21:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/320-1c995a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)