09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

群馬温泉娘② ◆おいでちゃん◆ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 今日から7月ですねぇ。朝から蒸し暑いのなんのって…(ー_ー;)
 ゆもみちゃんに続く群馬温泉キャラ
 群馬県みなかみ町水上温泉のマスコット『おいでちゃん』
 初めて会った時、かなりインパクあった女の子。
 昨年だったとおもうんですが、ぐんまちゃんのお誕生日会に参加するため、群馬県庁で群馬県内キャラたくさん来ていて、生で逢いました。
 本物はこちら
oide3.jpg
 身長185センチ。確かに背が高かったです。
 今回も刺繍には苦労しましたが、着物も苦労しました。ゆもみちゃんは、帯一つで蝶結びですが、おいでちゃんは、帯揚げもあるし、帯締めもあって、帯は太鼓結び(ー_ー;)
 ゆもみちゃんと並べてみました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 今回も、ぽっぺにσ( ̄∇ ̄;)の頬紅をつけました。
oide.jpg
 県庁でのツーショット。
 ああ、温泉行きたいっ((o(> <)o))うずうずっ
-------------------------------
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛い~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

2人並ぶといっそう可愛いですね♡♡

笑顔に癒されます*。・+(人*´∀`)+・。*

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/07/01 20:19 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 おいでちゃんは、意外に背が高いんですよ。
 群馬の温泉というと草津を思い浮かべますが、水上もどんなところか気になりますよね。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/07/03 16:16 [edit]

こんにちは~

きゃ~~~っ!!
ゆもみちゃんとおいでちゃんだ~~!!
かわいい~~~~~っ!!
一風館さんハンドメイドお上手なのでうらやましいです(私は不器用なので作れない・・)
私もこの県庁イベント行きましたよ~もしかしたらすれ違ってたかも??
群馬にはもう一人お富ちゃんという女の子がいますよ。群馬の和装3姉妹と言われてます

ロール #- | URL | 2013/07/04 05:34 [edit]

Re: こんにちは~

◆ロールさんへ◆
いらっしゃいませ( ̄▽ ̄)
県庁イベント、行かれていたんですね(≧∇≦)
もう一人、和服のキャラがいるんですか?見たい〜!

管理人@一風館@さくら #Vih51mZU | URL | 2013/07/04 16:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/323-8cb6b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)