07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

いびつなっしー(´・ω・`)ショボーン 

 ふなっしー完成(≧∇≦)/
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、綿を入れたら歪になってしまいましたよ
 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
 綿を入れる前は、完璧と思っていたのにな…
 ((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
 なかなか上手く行きません…
 天気は、今にも降りそうな空です。くまモンの折りたたみ傘差してやるぜ。
 何故か、ゆもみちゃんをまた作ってます。草津温泉に贈ろうかな…と密かに思案中。
 ゆもみちゃんは、草津まで持ってきて♪と云ってくれましたが、関東圏内でも神奈川から群馬県草津は遠い。
 さて、第三号ゆもみちゃんの運命は如何に♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

Thread: ハンドメイドの作品たち

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

綿入れると少し形変わりますね。
でも全然歪ではないですよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

可愛いなっしー♡♡

第三号ゆもみちゃん製作頑張ってください(p^ω^q)

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/07/03 22:19 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さんへ◆
こんなっしー( ̄▽ ̄)
え、歪ではない?ありがとうございます(≧∇≦)
綿の詰め具合、難しいですよね

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/07/04 16:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/324-cd171562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)