07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

草津よいとこ、一度はおいで~♪ 


こんなっしー( ̄▽ ̄)
土砂降りでございます…
ゆもみちゃん第3号です
こちはは、草津温泉観光協会に送ります。ファンレターとか受け付けているようなので…。
今回は、お湯を混ぜる板を持たせました。草津温泉伝統の湯もみに、かの「♪草津よいとこ一度はおいで~♪」で始まる歌でお湯をチャプチャプする板だとか。
草津温泉、一度も行った事がないのでネットでの情報ですケド。
ゆもみちゃんが着ているのは、湯もみをする湯もみ衣装だと最近知った一風館@さくらでした( ̄ー ̄;)ゞ
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/04 21:37 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

第三号ゆもみちゃん完成ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

可愛い仕上がりでゆもみちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます((*pq'v`*))

湯もみはテレビで見たことはあるけど生で見たことがないので見てみたいなぁ~って思います☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/07/04 23:22 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 湯もみは、σ( ̄∇ ̄;)もテレビで見たことがあります。
 送ったこのゆもみちゃん、戻ってきてはいないのでたぶん観光協会には届いているかと想います。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/07/08 16:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/325-9bf56aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)