07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

作る度に…・・・( ̄  ̄;)  

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 関東は、早くも梅雨明けでございます( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
 ジメジメも嫌だけど、暑いのも~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
 
 ゲーセンで、ふなっしー見つけました。
 手に持っいるのは、梨…かなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 この間ゲットしたキャンディは、まだ未開封。この暑さで溶けるかな…ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

 これは自分用に新しく作ったゆもみちゃん。
 何故か、ゆもみちゃんだけで4体作っている私ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 作る度に、顔が違ってくるってどういうことよ?
---------------------------------------------------------- 
 よろしければ、ご希望の方にゆもみちゃん、滝ノ道ゆずるくんお作りします。
 サイズは25~30センチ以内。
 ご希望の方は、ご一報をm(__)m

---------------------------------------
 これから更に熱くなります。熱中症にはお気をつけくださいね。
  ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

一人一人顔が違うのも手作りの良さだと思います((*pq'v`*))

このふなっしーは見た事がないです(>_<)
この辺のゲーセンには入ってないのかなぁヽ(´o`;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/07/08 23:38 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さんへ◆
こんなっしー( ̄▽ ̄)
このふなっしーは、タイトーで見つけました。他に、浮き輪バージョンもあったんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2013/07/10 15:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/327-64a75cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)